今日のNGK は…

3回公演でしたニコニコ






いつもより早く終わったのと…



今週の芝居では…
私は座ってることが多く…

あんまり動いていないので…アセアセ




帰りは少し…
歩いて…

遠回りして帰りました~🏃




そして…

ついでに…
行きたい店を覗いてきましたウインク



心斎橋筋をまっすぐ長堀の方へ向かい…



まずは…
いつも行くアクセサリーのお店ラブラブ




舞台用に、2個購入しましたブルーハーツ

こちらのお店は…
だいたい300円口笛

種類も豊富で、おすすめですキラキラ



今週の舞台で着けているのも…
こちらのものです☝️







そして…

「ZARA」がちょうどセール中だったので…
入ってみましたニコニコ




残念ながら…

今回は欲しいものがありませんでした⤵️⤵️




「ZARA」は…
サイズ展開が多いので、よく買います口笛




そして…
「UNIQLO」へも行きましたウインク



UNIQLOも、サイズ展開が多いので…
よく買いますルンルン



しかも今日は…

買おうと思っていたのが…
セールだったので…

買っちゃいました~スカートTシャツ


スカートエプロン


シャツは…
バイトで着ようと思います🎵








心斎橋筋は…
歩いてる人は外国人の方ばかりアセアセ

ほとんど…
日本人はいませんでしたガーン


なんだか日本にいるけど…
外国のような…

変な気分でしたチュー





そして…帰宅🏠️





お菓子をつまみ…

一息🍵





トトも…

ごはんも食べ…
お薬ももらって…

一息🍵







さて、夜はまだまだ長い…



「柿の種」3袋目アセアセ



そして…

ポテチを食べ終わってから…
カロリーを見て…



「ギャー」っとなったおやすです泣き笑い



まだまだ「柿の種」が止まりません爆笑笑い



明日が楽しみですアセアセアセアセアセアセ