今日は…

4回公演でしたニコニコ




1回目が、カメリハ。

2回目が、収録でした音符




1回目のカメリハは、47分だったのに…

2回目の収録は…
なんと55分もありましたびっくり




放送尺は、47分くらいなので…

どこをどう切って、放送されるのか…

違う意味で楽しみです口笛





昨日、「辛ラーメン」を食べたせいか…

今日は…
朝からお腹がユルユルでしたアセアセ




仕方がないので…

いつもの常備薬を飲んで…



何とか、収録を終えました泣き笑い





合間は…

パンと、持ってきてたお菓子で繋いで…






ラストの4回目公演…

20時15分に始まるはずが…

結局、20時半回ってから始まり…




そして、お芝居自体も伸びて…

終わったのが、21時半アセアセ




芝居中、お腹が鳴りそうでした泣き笑い




そして、今日は終わったら…

どうしても「たこ焼き🐙」が食べたい❗

そう思っていたので…




急いで…
NGK 横の「わなか」へ🏃💨



「ガーンガーンガーン


21時で終わってました⤵️⤵️⤵️




仕方がないので…
横の「すき家」に行こうかと思ったのですが…





「やっぱりたこ焼き🐙食べたい❗」



でも…
NGK の周りのたこ焼きやさんは…

遅い時間でも行列タラー



なので…

少し離れたこちらに行ってみましたニコニコ


韓国人のお客さん数人に混じって…

9個500円を買って…

帰宅🏠️




帰ったら…

トトがお出迎えしてくれましたルンルン




お利口さんに…
お留守番しててくれたので…

「ちゅーる」のご褒美ラブラブ





そして…

トトのごはんと水…
そして、トイレをきれいにして…



ようやく、私の番ウインク




念願の「たこ焼き🐙」ラブラブラブラブラブラブ


美味しかったです爆笑笑い