今日のNGK も…

2回公演ニコニコ




合間…


お昼ごはんは…
梅おにぎり🍙&おせんべい🍘


セブンイレブンの…
この「ひとくちせんべい」好きですラブラブ


「アーモンドチョコ」もよく買います口笛





そして…
100円ショップに行って…


小皿だけ買うつもりが…

猫グッズも買ってしまいましたアセアセ

「紙のトンネル」
猫が好きそう〰️❤️



「ノミ取りクシ」

(トトに…
ノミがいるわけではありませんアセアセ)

細かい毛が取れることに期待して、買ってみました照れ





そして、お仕事終わって…

トトのご飯代を稼ぎに行きました🏃





今日は…

「泉州の水ナス」🍆が届いてましたラブ







そして…

お客さんが持ってきて下さった…
「竹乃屋のぐるぐるとりかわ」ラブラブ

これ、本当にモチモチで美味しいチュー



私も、何本かいただきました😋🎵




そして…
「八千代」の巻き寿司ラブラブ

具たくさんで美味しいですルンルン



帰りに…
しっかり1本頂いて帰ってきましたニコニコ




そして…
「水ナス」も2個🍆お持ち帰り音符




食べ頃は、明後日頃口笛




博多のお土産ブルーハーツ
「厚切りポテトチップス」

いつも頂くけど…
安定の美味しさですピンクハート



「からし高菜」もルンルン




美味しいジュース🍹

このシリーズで…
「パイナップルジュース」は初めて🔰






そして…

100円ショップで買った紙のトンネル音符

さっそく…
トトに作ってあげたけど…


トト…🐱
あんまり興味なかったみたい⤵️⤵️



一回覗いて、スルーアセアセ

また気が向いたら…
使ってくれるかな泣き笑い




「それより眠いよ~💤」





さてと…


今から、おやすは夜食タイム…チュー

「巻き寿司」と「白えびの天ぷら」をいただきます🍴