今日のNGK は…

2回公演でしたニコニコ



公演終わって…

夜は…
トトのおやつ代を稼ぎに行きました口笛





そして…

例のごとく…
美味しいものを頂いて帰ってきましたルンルン


「ジャーン❗」


顔ぐらいある大きなハムピンクハート
デカイ~爆笑笑い





そして…

「LE PAN 」のレモンケーキ🍋
美味しいのよね~❤️


「ナッツダム」のお豆さんと…
「舟和」の芋けんぴラブラブ




そして、こちら初めて音符

「クルミッ子」グリーンハート


名前の通り、クルミが入っていて…
キャラメルっぽいので挟まれてて美味しいです🎵






もちろん帰ってから…
トトには「ちゅーる」をあげましたウインク




そして…
ハムの入っていた袋はトトのおもちゃにルンルン



加えて運ぶ姿が撮れなくて残念アセアセ
見てて面白かった〰️😆






そして、次はおやすの番口笛

帰りに、サラダを買ってきたので…



トマト🍅と、今日もらったハムをのせて、食べましたニコニコ


美味しかったです😋🎵





そして、食後は…
トトのなでなでタイムニコ





満足したトトは、ヘソ天音符



本日終了キラキラ



さて、お風呂に入って…

今日は早めに…
12時半には寝ようと思いますニコニコ