今日の2回目の公演前…



楽屋に…
「京阪電車、人身事故で遅れてるよ」と言う情報が入ってきましたびっくり


とりあえず…

2回目の公演は…
「BSよしもと」の収録だったので…


そちらに集中し…

無事に収録は終了ニコニコ




そんな中…

電車は、16時に運転再開。



ダイヤの乱れはあるものの…
電車は動き出したらしい。




とりあえず、駅まで行って…

混み具合や…
特急が動いてるかどうか…

確認してから乗ろうということで…


駅まで行ったら…


ちょうど…
「15時35分特急」というのが動き出し…


17時30頃、特急が来たので…

乗ることが出来ましたウインク



2時間遅れのダイヤで…

混んでるかとも思ったけど…
座ることも出来ました~ニコニコ





そして…
今日は、収録もあったので…

「自分へのご褒美アイス」を…
買って帰りました音符




バイト先で頂いてた冷凍食品も…
頑張って食べたので…

ようやく、冷凍庫にも空きが出来…

これからの季節トロピカルカクテル
アイスを買って帰れます口笛





そして、今日の晩ごはんは…🌃🍴

作るのも面倒なので…
オードブルを買って帰りましたウインク


「ノンアルコールワイン🍷」
飲んだつもりですラブラブ





そして…
もちろん、トトにも「ご褒美」ですラブラブ


トト笑ついでに、ごはんもカリカリアセアセ



「満足だ二ゃ~ルンルン






おやすも「ご褒美」タイムハート





「満足だよ〰️❤️」





「おやすもよかった二ゃ~音符