Good morning~☁️

今日は、温度は高いけど…
それほど暑さを感じない不思議な朝🌄

だけど…
トトのためにエアコンON🔛




今日は…
朝から「キャー」ってなった事が二つチュー



1つ目は…

朝、ニュースチェックをしてたら…

「イカゲーム2」の記事がラブラブ

新しいキャストが公開されてました音符


イム・シワン
カン・ハヌル
パク・ソンフン
ヤン・ドングン


前回のキャラももちろん登場ラブ

早く見たいルンルン
期待値大ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





そして、「キャー」の2つ目は…

朝、カバンを開けたら…

こちらが…びっくり


昨日、お昼に残して…

カバンに入れて持って帰ってきて、食べるの忘れてたアセアセ

もったいない泣き笑い魂
反省ガーン





さて、昨日の夜のトト🐱

トンネルで寝るも…
頭隠して、尻隠さずアセアセ


そして…
私が寝るまでは、私の足元で寝てました💤





昨日は久しぶりにフミフミもしてましたラブラブ






そして…
今日のトトのごはん🍚

完食済みニコニコ






食べた後は…
いつも、シンクの扉をカキカキアセアセ





さて…
今日のおやすの体重は?




久しぶりの44キロ台ハートブレイク

この間、お腹を壊して…
薬を飲んで止めたせいで…

お腹にたまってます泣き笑いアセアセ




さてと…
今日も祇園花月。

そろそろ出かけないとウインク

トト、今日もお留守番頼むよラブラブ






今日は朝から、異常に眠いです💤
気をつけようアセアセ