今日の祇園花月…

楽屋でのお昼ごはんは…🍚



私のワンパターンの味噌汁~ニコニコ



冷凍しておいた野菜…

人参
レンコン
大根
しめじ
ズッキーニ


赤だしの味噌で、グツグツ10分ルンルン



ジャーは、あらかじめ温めておくのがよいそうですウインク

(YouTubeで、ジャーを使ったレシピを紹介されてる方が言ってました)





そして…
楽屋入りする前に…

いつもローソンで…
コーヒー☕を買うのですが…

「草大福」が目につき…
つい手に取ってしまいましたチューアセアセ

今日のおやつです音符




そして…


1回目終わって、お昼ごはん🍚


ご飯はありませんアセアセ
今日は味噌汁のみチョキ


具だくさんだけど…色が茶色~爆笑笑い




「赤飯」も、持ってきてたのですが…

今日はやめましたアセアセ




ごはんを食べると…
眠気が…💤

今から、少し居眠りしようと思います😅