北九州ソレイユホールの公演終わって…

大阪へ帰ります~🚅





帰りの新幹線では…

睡眠欲を食欲で満たそうと…
食べまくりチューアセアセ


寝てない時って…
本当にお腹が空きます魂



駅で買った駅弁と…



ケータリングのパン2個と…



シナモンドーナツまで…



帰りの新幹線の中で…
ずっと食べてました爆笑笑い



そして、家に帰ってからは…

「スイカアイス」🍉



珍しくトトが興味を持って…



匂いを嗅ぎに来たけど…




嗅いだら、なぜか逃げていきました😅アセアセ

「僕の好みじゃない二ゃ~もやもや










とにかく眠い1日でしたzzz


今日は早めに寝よう~ウインク音符