明日は、福岡県…
北九州市の小倉に行きます🚅



バイトから帰ってきて…
とりあえず、すぐにお風呂に入り…

11時過ぎ…


そして寝ようと思っても…

普段、寝るのが…
だいたい1時頃なので…

眠れるわけがなく…


仕方なく、ブログを書いていますチューアセアセ




これと言って…
特別なこともない1日だったので…


とりあえず…
今日の食べたもの…ウインク


お昼に台本を読みながら…




そして、「チャメ」と「アボガド」を食べようと思ったら…


アボガドが、まだ固すぎて…ガーン

せっかく切ったけど…
全く食べれませんでした泣き笑い

仕方なく「チャメ」だけ食べました音符





そして、バイトに出かけていき…

美味しい「草餅」と「おはぎ」を頂きましたルンルン




そして、お客さんから…

阪急百貨店の沖縄のお店の…
「モズクの天ぷら」

「スパムとゴーヤの天ぷら」

「紫いもの天ぷら」

お芋が甘くて美味しかったですハート




そして…
別のお客さんから…
「マカデミアナッツチョコレート」

「よくハワイへ行ったら、…
これお土産で買ってきたよね~音符
って話で盛り上がりました爆笑笑い


久しぶりに食べましたチュー




そして、「アイスクリン」

昔からある有名なお店だそうです。
名前を聞くのを忘れましたアセアセ


そんなに甘くなく美味しかったです🎵




そして…
またまた「ジューシーおにぎり🍙」頂きました口笛



しっかり持ち帰り冷凍庫へ✌️



お店で…
天ぷらやらなんやらたくさん食べて…

お腹いっぱいルンルン


だけど…
早く寝ないといけないと思うと…

全く眠れないもので…


トトがうらやましいアセアセ



明日、3時半に起きれるだろうか…

そう思うと…
さらに眠れない…笑い泣き笑い



本当に眠れない…

どうしたものか…アセアセアセアセ



気づけばトト…
しっかり自分の寝床にスタンバイタラー



おやすより先に寝ないで〰️泣き笑いアセアセ