今日は…

トトの健康診断と…病院
ワクチン接種予防接種に行ってきました。


朝…

トトがいつものように…
気持ちよさげに…
ベタ~ッとしてるところを…


隙を狙って、確保チュー

リュックインドクロ
中で「シャーッピリピリ」怒ってますムキー



そして…
動物病院へ〰️🚴‍♀️



病院では…
まず、健康診断ニコニコ

体重測定…🐱
5.4キロでした。


そして…
心音、検温、血圧を測ってもらいます。

こちらは正常。
問題ありませんでしたニコニコ


「肥大型心筋症」の
お薬も効いてるようで…

今のところ、そんなに進んでなさそうです音符



そして次に…
ワクチンの注射~予防接種


ワクチンの注射は…
スムーズに打たせてくれましたが…

もうひとつの…
「注射で熱が出ないようにの注射」を打ってもらう時は…

しっかり先生に…
「シャーッ」をかましてピリピリピリピリ
自ら、リュックインダッシュ


リュックの中で…
「シャーッシャーッハッ
何回か言ってるうちに…

リュックの隙間から…

先生が上手く注射を打ってくれて…

ようやく終わりましたアセアセ




本当は…
ワクチンは一年に一回で…

去年の10月に…
打たないといけなかったのですが…

タイミングが合わずアセアセ

今日、ようやく打てましたニコニコ



本当は出来れば…
ワクチンは打ちたくありません…魂

でも…
ペットホテルに預ける場合…

ワクチン接種をしてないと預かってもらえませんタラー


なので…
トトには申し訳ないけれど…

痛い目と怖い目させてしまいます😢⤵️⤵️


トト、ごめんね🙏💦💦




そして、帰宅🏠️


まずは、「ご褒美ちゅーるルンルン


よく頑張りましたニコニコラブラブ



そして…
いつも、リュックに入れられた後は…

なぜか…
リュックチェックをしますアセアセ




そして…
お疲れさまのトト🐱



今日は、ゆっくりお昼寝してねウインク




「注射は嫌いだ二ゃ~」



トトの診療費病院
(お薬もついでにもらって)

保険に入ってるけど…
8450円なり~アセアセ



さてと、
今日もトトのために…

頑張って働いてきます〰️🏃💨