今日も祇園花月は、2回公演ニコニコ





1回目終わって…


今日のお昼ごはんは…🍚

朝、作ってきた具だくさん味噌汁口笛




そして…

太一郎君から…
「志津屋」のパンをいただきました…😋




今日は、2回目の公演を…

お知り合いの方が親子で観に来て下さって…

お土産を下さいました音符


トトにも…
「明日、トトの誕生日だから」と…
おもちゃと、ちゅーる飛び出すハート


トト🐱よかったね~ニコニコ
明日、あげるね~ルンルン




そして…


今日も合間に…
韓国のバラエティー番組を観て…

やはり…
辛いラーメンがどうしても食べたくなり…ラブラブ

セブンイレブンに寄りました🏃


そして…


「辛ラーメン」と「ヤンニョムチキン」を買ってきましたラブ


番組では…

俳優さんが、海外で食堂をする内容で…

イ・ソジンが社長ニコニコ

そして…
パク・ソジュンが厨房長…

BTS のテヒョンと、チェ・ウシクがインターン。

そして、チョン・ユミ。


食堂のメニューで…

キンパ、ラーメン、ホットドッグ…
そして、ヤンニョムチキン🍗

が出てきて…

本当に美味しそう〰️チュー笑い



なので…

私もパク・ソジュンを真似て…
ラーメンを作ってみました。


最初に、お湯を沸かして…

ネギを入れ…
粉末スープを入れてグツグツ音符


そして、麺投下グッ


時間が来たら、器に盛って…
とろけるチーズをのせます口笛


ヤンニョムチキンは…
セブンイレブンに売ってたので、買ってみましたハート







辛いものを食べた後は…
もちろん、甘いものラブラブ



久しぶりに食べた「辛ラーメン」🍜

相変わらず辛かったけどアセアセ

美味しかったです🎵



この間から…

ずっと食べたかったから、大満足飛び出すハート



今日も、お腹がいっぱいで幸せ😆🍀


「僕も幸せ~ラブラブ