Good morning~☀️

今日は、お洗濯日和です~👕



お天気がいいからか…
トトも早起きニコ

私もトトに…
いつもより早く起こされ…アセアセ

時間がたっぷりあるので…
朝からお洗濯しましたニコニコ




さて…
今日のトトのごはん🍚

完食済みグッ


今日は…
朝から綺麗な声の鳥さんが来てます🐦️

「鳥さん~音符



カリカリピリピリ




結局、鳥さんが気になって…


ごはんは後回し魂





さてと…
今日のおやすの体重は?



500グラム減りましたウインク
お野菜効果かしら?




そして…
朝、扇風機で過ごしていましたが…


9時を回ったら…
やはり暑くなってきましたアセアセ


今日からトトのために…
エアコンはフル稼動ねニコニコ


「熱中症には気をつけないと二ゃ~」



《おまけ》
昨日の晩、可愛く撮れたトト🐱