今日は、本当によく雨が降ります☔


なので、2回公演終わって…

どこにも寄らず…まっすぐ帰宅🏠️





今日のお昼ごはんは…


いつものごとく…

ジャーに、チンした白ごはん🍚と…
コムタンスープ。



楽屋につく頃に…
ちょうどいいフヤケ具合照れ





そして、今日の晩ごはんは…🌃🍴



公演の合間に観てた…
韓国のバラエティー番組で…

ラーメンを食べるシーンが…
何度も出てきて…

私もラーメンが食べたくなり…


(本当は…
韓国の辛いラーメンがよかったけど…アセアセ)

雨の中…
買いに行くのも面倒なので…

家にある「長浜ラーメン」を食べましたルンルン


鶏団子と、ネギと、大きなしめじを足してウインク


冷奴と、蒸し小豆ラブラブ



美味しく出来ました口笛



そして、食後は…

誕生日にもらったチョコレート🍫
「BEL AMER 」


2段になってましたラブ



一人で食べる贅沢口笛🎵

3個いっぺんに食べましたニコニコ⤴️⤴️


「BEL  AMER 」のチョコレート🍫
やっぱり美味しいです爆笑ルンルン




そして…

今日は雨なので…
トトも大人しいですアセアセ


こんな天気の日は…
人間も動物も眠いね💤