Good morning~⛅

今日は…
雲は多いですが、晴れてます🎵



昨日の晩のトト🐱…

この半年くらいで…
だいぶ甘えん坊になりましたニコニコ

「遊んで〰️🎵」


「遊んでくれない⤵️」


「もういい、寝る💤」



最近…

よく拗ねますアセアセ



でも、明け方見ると…


横にペトっと、へばりついてます爆笑笑い
可愛い❤️



さて…
今日のトトのごはん🍚

完食済みニコニコ
夜の12時過ぎにはもう食べ終わってました。







食後は…

「今日もカラスさんが鳴いてるネ~目






そして今日は…
暑くなりそうなので…

朝から冷房入れました~チュー

「快適~風鈴





そして、今日のおやすの体重は?



300グラム増えました。

昨日の豆だらけの影響かな?
タンパク質を摂りすぎたかしら爆笑笑い



さて、今日も祇園花月。

電車の冷房対策のストール🐈️
猫がいますルンルン


SHEIN で買った、500円くらいのやつ💕

トトに似てるでしょう爆笑⤴️⤴️⤴️