今日は…

バイト先で…
誕生日をお祝いして頂きました爆笑ルンルン


「アンリ・シャルパンティエ」のケーキ🎂


シャンパンも頂きました🥂ボトル


ここのケーキ🍰
めちゃくちゃ美味しかったです❤️

しあわせ〰️😆🍀



そして…
またまたシャンパンと…ボトルシャンパン


な、なんと❗
56本のバラ〰️😍🌹


こんなに長さもあって…
きれいに揃ってるのは…
なかなかありませんラブアセアセ



そして…

エクレアが美味しいお店ハート
「LA MAISON DU CHOCOLATE  」のチョコレート🍫





「BEL AMER 」のチョコレート🍫


トトにもちゅーる音符




帰りは…

しっかりバラと頂き物を抱えて…
地下鉄で帰りました爆笑笑い


なかなかの優越感でした~チュールンルン



家に帰ったら…


トトがさっそく、ヒモに興味を示し…




イタズラされる前に…
お風呂場で解体作業グラサン


そして…
トトにイタズラされない所に飾りましたウインク




「僕はちゅーるがあるからね🎵」


「おやす…たくさんお祝いしてもらえてよかった二ゃ~🎵」