今日は、バイト先で…

ちょっと早く誕生日を…
お祝いして頂きましたニコニコ

(私の誕生日は26日です)


ちょうど、今日…
誕生日の人がいてたので…誕生日ケーキ

一緒に…
シャンパン🥂をご馳走になりました🎵



そして…

今週はまだ…
お店自体が周年なので…

いろんな方からの差し入れが…ニコニコ


「BAKE  the SHOP 」のチーズタルトキラキラ

熊本名物「いきなり団子」


「ゆめまるプリン」


しっかりごはんを食べていったので…
お腹がいっぱいでしたが…

美味しいものは入ります口笛笑い



今日も…
たくさんご馳走になりましたニコニコ


なので…
今日は晩ごはんは我慢しますアセアセ




今日、私が出かける時のトト🐱


クローゼットの中の…
夏の寝場所に寝てました。

ここの場所が…
暗くて涼しくていいらしいです音符


お見送りもしてくれませんでした笑い泣き
寂しい…泣き笑い



夜、ちゅーるをもらってからは…
相変わらずのベタ座りアセアセ


ご機嫌で尻尾を振ってましたラブラブ



そして…

しばらくしていないと思ったら…

カーテンの裏に隠れてました…🌀


のそのそ〰️💦

「ここにいるよ~ルンルン


しっかりしたお尻グラサン



「僕の夜はこれからだよ〰️🎵」