Good morning~☔

今日は…
昨日に比べて涼しいけど…

朝から雨です⤵️⤵️



今日のトトのごはん🍚

珍しくだいぶ残してました魂


地震でも来るのかしら?
お天気のせい?

私も、今日はずっと頭がグルグルしています。

地震には、気をつけましょう不安



トトのごはんを新しいのに替えて…

トトが食べようとしたら…


トト🐈️ダッシュ💨





「獲物が来たよ~🕊️」


2.3日前から、小さめの鳩が…
上の階にきていて…


トトは相変わらずしつこいですアセアセ

ごはんも食べずに監視中。




さて、今日のおやすの体重は?




昨日とほぼ変わらずニコニコ





そして…

今日は朝から…

明日からの「東京グランド花月」のお稽古がありました。



そして、その後は…

「コンプライアンス」



珍しく、会社の4階に上がりましたひらめき



色々ポスター貼ってますウインク



ただいま、順番待ちニコニコ

お腹が空きました。


早くコンプライアンス終わって…

パンでも買って帰ろうかな~ルンルン