今日は…

10日ぶりに…
バイトに行ってきましたニコニコ


先週は、祇園花月だったので…
バイトはお休みキラキラ


バイトをお休みしてる間に…

オーナーの娘さんが…
高知へ旅行に行かれて…
お土産を買ってきて下さいましたキューン

芋好きの私のために…🍠



こちらは…
お店で紅茶と共にいただきましたハート


甘さ控えめで、美味しかったですニコニコ
トースターで3分くらい温めると、さらに美味しいらしいですウインク



そして…
こちらはまた別の方から…

栗玄さんの「和洋」と言うお菓子ひらめき



これ、めちゃくちゃ美味しかったです🎵

アーモンドを、生クリームの甘味と珈琲の苦味で包んだお菓子ラブ


久しぶりにやられました愛飛び出すハート




そして…
私が毎朝食べてるイチジク音符

「そろそろなくなる頃でしょ?」
と、下さいました爆笑


こちらは、業務用なので…
ネットでは購入しづらいですが…


ドライイチジク好きの私の中で…

今のところ、コレが一番ですグッ




そして…
たくさんのジュースもいただき…




さらに、「柏餅ルンルン

「GWに食べれなかった~残念アセアセ
って言ってたら…
買ってきて下さいました音符


「ヨモギこしあん」は、お店でいただき…


その時…
こちらの白ワインを飲みながら…
食べたんですが…


この白ワイン🥂
《パゴ デ タルシス》

すごくフルーティーで飲みやすかったですラブラブ
美味しいワインでした。

柏餅ともなぜかすごく合いましたウインク




残りの…
「みそあん」と「粒あん」はお持ち帰り音符


緑茶と共に、夜食でいただきましたウインク



回りの皆様のおかげで…
また冷蔵庫がいっぱいにチュー


幸せです~ルンルン



《おまけ》

新品の「REPLAY 」のTシャツ。
小さめだからと下さいましたウインク