今日の祇園花月…

1回目終わって…



あきえ姉さんが…

女性みんなを…
ランチに連れていって下さいましたチュー


祇園花月の近くの「ここ家」さん音符



私は初めてお邪魔しましたニコニコ

お店の感じは…
とても落ち着いていて…

町屋を改築した感じですニコニコ



私は、「から揚げ定食」🐤

から揚げを甘辛く味付けしてあり…
韓国のヤンニョムチキン🍗みたいな味でしたルンルン


そして…
スープが生姜が効いてて…
美味しかったです🎵


サキちゃんが食べてた…
「お惣菜定食」も、おかずが9品キラキラ
どのおかずも美味しそうでしたラブラブ


あきえ姉さんは「カレー定食」ニコニコ
そんなに辛くないカレーで…
辛いのが苦手なあきえ姉さん好みだそうです。


ゆうちゃんは「親子丼定食」🐣
ゆうちゃんは、「これが一番好きかも」って言ってましたピンクハート


どれも、美味しそうでした~ラブ


こうして…
みんなでご飯が食べれるようになって…

いつもの日常に戻りました照れ

本当によかったですルンルン