朝、あきえ姉さんと電車が一緒になり…

駅の《志津屋》で…

パンを買って下さいましたニコニコ⤴️⤴️



あきえ姉さんは今…

そちらのお店の…
「あんバター」にはまってるそうですラブラブ


なので…
今日も「あんバター」をお買い上げ🥐

そして私は…
「あんパン」と「塩パン」を選びました音符




昨日、今日と…
パンをごちそうになったので…


今日は帰りに…
100円ショップ「Can★Do 」に寄って…


《折り畳み式タブレットスタンド》

コレを買ってきましたウインク


私が持っていたのを…
昨日、あきえ姉さんにお貸ししたら…

すごく便利だと…
気に入って下さいました…飛び出すハート


なので明日…
こちらをあきえ姉さんにプレゼントしようと思いますルンルン



そして、ついでにこちらも購入ウインク


何に使うかと言うと…☝️

地震が来ても、レンジが落ちないように照れ



最近、また大きな地震も多いので…

一応、備えでバンドをしました照れ

(本当に大きいのが来たら…
これくらいではダメでしょうけど…アセアセ)

やらないよりはマシでしょうダルマ

(トトの上に落ちたら大変ですから笑い泣き)




そして…

キッチンペーパーやら…
石鹸、歯ブラシ、歯みがき粉…
トトのごはんを買って帰宅🏠️



気づけば…
もう7時半を回ってましたアセアセ


当然…
もう、ごはんを作る気にはなれず…

残ってた「カレークリームスープ」と…
(賞味期限の怪しいスープグラサン笑い)

買ってもらったパンで済ませましたニコニコ


夕方、もらった差し入れの「ロンドン焼き」
中身は、白あんですウインク


そして…
残ってるおやつをせっせと消費口笛





トトはと言うと…

今日もコチラのすき間に…💤


「邪魔するな~もやもや



今は…
このすき間がトトのブームみたいですハート


この間までは…
ここだったのにね~アセアセ