今日も祇園花月…

アキさん座長週ニコニコ2回公演。



合間は…

今日も私は、おにぎり🍙タイムラブラブ


今日も、ワカメと糸寒天入りジャーに、
「具たっぷりのお味噌汁」



この味噌汁の素照れ

本当に具だくさんで食べ応えあります音符




最近…
どうして私が…

お味噌汁に目覚めたのかと言うと…ひらめき



実は…

ネットで偶然、読んだのですが…


「お味噌汁の中に入ってる出汁が…

甘いものを…
食べたい気持ちを抑えてくれる?

と言うのですびっくり



出汁って…
中毒性があるらしく…


甘いものの中毒性を抑えてくれるらしい!!



本当かどうかはわかりませんが…アセアセ


甘いものを食べたい気持ちを抑えてくれるなら、飲まなくちゃ〰️チュー笑い笑い


と言うことで…
最近、自分の体で試していますニコニコ


また、この結果は…

機会があれば、ご報告しますルンルン





そして、今日は…

お知り合いの方が観に来て下さって…

差し入れをいただきましたウインク


河原町の新京極に…
昔からある「ロンドン焼き」ラブラブ



昔なからの味で美味しいです音符

店頭で焼いていて…

今日は外国人の方が…
その焼く様子を一生懸命撮影してたそうです📷


お家で食べるように…
しっかり4個いただいて帰りました爆笑



今日はいつもより…
15分くらい早い電車に乗れたので…🚞


早く家に帰って…
日用品を買いに行こうと思いますアセアセ


トトのごはんも忘れずに…ウインクルンルン