今日の祇園花月のお稽古は…

難波の稽古場で…

朝イチで始まり…口笛

本読み1回…
立ち稽古1回で…

10時半には終了ニコニコ


舞台稽古は…

明日、祇園に行き…
本番前に舞台で行いますニコニコ



早く終わったので…

まっすぐ家に帰るのももったいないので…

ウォーキングがてら…
難波から心斎橋へ向かって歩きました🏃




その途中…

なんばウォークで…
私がよく行くお店に立ち寄りましたハート

「LEUN 」🐱ねこグッズのお店⤴️⤴️


私がいつも使ってる…
このコップも…


メイクポーチも…


以前、コチラのお店で買いましたラブラブ



そのお店が…
今日は30%off〰️😆⤴️⤴️⤴️

テンション上がりまくり⤴️⤴️


「はちわれ猫」🐱を見ただけで幸せ🍀


そして…
「ティッシュカバー」を買いましたニコニコ


知り合いの人が…
100円ショップのティッシュをむき出しで鞄に入れてたら…

一緒に入れてた大事なカードケースに…
ティッシュの外のビニールの印刷が…
そのまま張りついて…
色がとれなくなった〰️😱💦

って言ってたので…

それを思い出し買いましたウインク



そして、これはマグネット🐈️
(トト似に弱い泣き笑い)




あかん!!
可愛い傘を見つけてしまいました爆笑ルンルン



65センチの大きめサイズ☂️

30%offだし…
1本しか残ってないし…

無駄遣いと思いつつ…

まだもう少し先だけど…
自分の誕生日プレゼントと言うことで…チュー
買ってしまいましたアセアセ



家に帰って広げてみたら…
かなり大きい音符


トト🐈️ちょっとビビってましたアセアセ



そして、「はちわれ猫マグネット」は…
冷蔵庫にキラキラ


「はちわれ猫」の横のは…

韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地に行った時に買ったもの照れ
(江陵の防波堤のシーンです)


そして、その横は…
慶州の瞻星台(チョムソンデ)へ行った時のものキラキラ


その横のハングルは…
仁寺洞で買いましたウインク

意味は「星🌠」ですニコニコ



韓国の思い出と共に…
はちわれ君も仲間入りルンルン



電車やバスに乗って…

韓国ドラマのロケ地へ行ったり…
世界遺産を見に行ったり…
そして、地方へ行く旅🚞


なつかしいわぁ~ラブ