今日も…

食材買わずに頑張ってます~ウインク



お昼のおやつに…

昨日もらったおやつを食べ…
(リアルゴールドは買いましたアセアセ)



家に帰って…

冷凍してた「大判焼き」2個ラブラブ

(食べて減ったけど…
また昨日もらったから…
残りは、7個ハート)




そして夜は…

「混ぜ込みわかめ」が…
5月14日までの賞味期限チュー

(2袋ある、急がないとタラー)

保存食用に買ってた「シーチキン」×3個も、5月の賞味期限ガーン

コチラも急いで消費しなければアセアセ



味噌汁に糸寒天を入れて…

まだ一つ残ってた…
「美々卯」の茶碗蒸しと…




アラ還女子の食事は簡単ですグラサン

ごはんに「シーチキン」と「混ぜ込みわかめ」を入れて口笛


混ぜ混ぜ~ルンルン


「ねこまんま」🐱

意外とこれが美味しい💕

ワカメにごま油も入ってるから…
香ばしい~音符

これは、またやろう😆⤴️⤴️⤴️




そして、トトはと言うと…

昼間ガッツリ寝てたからか…音符


夕方…

私がトトのごはんを計量してた時は…

めちゃくちゃ走り回り…





でも、なぜか途中で…

私に「シャーッ」って…
一回言ってましたびっくり

何に「シャーッ」って言ってたのか…
謎ですアセアセ

私がトトの相手をせずに…
ごはんを計量してたからかな?



今は…




電池切れ~🔋



トトも静かになったので…

おやすは今から…

来週の「祇園花月」の台本を読みますウインク



この間の断捨離で…

ソファもテーブルも処分したので…

ココが私の唯一の生活空間笑



テレビもなくなったから…

さらにスッキリアセアセ



今は、猫部屋に…

間借りしてるみたいな私です~爆笑笑い