Good morning~☀️


今日もよく晴れて気持ちのいい朝です。




7時22分。


目覚ましの鳴る少し前に…


トトが、左足でトントンあしあと


(トトは左利きです☝️)



1回目のトントンで起きないおやすを…


結局、3回トントンバイキンくん


3回目は、耳元で「ニャー!




しっかり、7時半に起こしてくれました泣き笑い




寝坊助のおやすの…

頼もしい目覚ましです☀️⏰




そんなトトですが…🐱


昨日も寝る前はこんな感じ爆笑




どうして…
いつも頭をくっつけて…


右手を乗せて寝るのか…不思議…アセアセ




さて、今日のトトのごはん🍚


今日も完食済み👍







今日は、窓を開けたら…


網戸に…

5cmくらいの茶色いバッタがとまってましたびっくり

ビックリして、指で弾き飛ばしたので…
写真録るのを忘れましたが…笑い泣き


マンションの結構、上の方なのに…

どうやって飛んできたのか不思議ガーン


とりあえず…


トトに見つかる前に…

飛んでいってくれたのでよかったです照れ



トトが先に見つけたら…

えらいことになるところでしたアセアセ



「おやす、僕に何か隠したかニャー?」






さて、今日のおやすの体重は?



400グラム増えましたチュー


おかわりした🍚ご飯の分かな?




今日もお休みなので…


実家に日帰りで帰ってこようと思います🏃



そろそろ、出かける準備をしま~すウインク