Good morning~☀️


GWの始まりはいいお天気⤴️⤴️





みんな何処かへお出かけするのね~🚌🚙





昨日の夜のトト🐈️



はみ出してますアセアセ


「猫壱」のバリバリボウル🥣

レギュラーサイズ…笑い泣き


そろそろXLサイズに買えないといけないかしら?魂




そして…


暖かくなってきたので…

毛布を撤収したものの…


トトがフミフミ出来ないので…

トト用の毛布だけ復活スター



さっそく、フミフミラブ



目線が怖いもやもや




そして今日の明け方…

トト、酔っぱらって帰ってきたオッサンのように私の横で寝てました爆笑笑い



朝から笑わせてくれましたチュー笑い笑い




さて、今日のトトのごはん🍚

今日も完食済み。








そして、今日のおやすの体重は?



100グラム増えました。



さて、今日もお休みのおやす泣き笑いガーン



世間はGWで、どこも人がいっぱいタラー


バイトは…
「祝日だけど入ってもいいよ」
って言われたけど、行くかどうか迷い中~グラサンハート