今日の晩ごはんは…


4月で賞味期限が切れてたシーチキンがもったいないので…

冷凍庫に残ってたニラで…


チャーハン作りましたニコニコ



そして…
チャーハンだけでは足りないので…

カップヌードルと共にアセアセ



今日のチャーハンは…

コレで味付けしましたウインク


(なんか自分に似てる気がする…アセアセ)

「万能キメコさん」音符

ガーリック🧄とかも入っているので…

チャーハンにすると美味しいです照れ





今日は昼間に…

たくさん歩いて帰ってきて…🏃


あずきバーを食べ…



「鬼サラダ」を食べ…



他にも、クッキーやらチョコを食べ…


炭水化物と糖質の大量摂取となりました笑い泣き



「歩いたから、大丈夫」

と思うのは、間違い!


歩いたところで…

自分が思ってる以上に…
カロリーは消費しません☝️


「そうなんだよ~」



今日のトトは…

一日風通しのいい窓際にいました🐱




そんなトトのために…

昼間、ちゃんとおやつを買って帰りましたニコニコ




自分には、なにも買わないのに…

トトには甘いですチューアセアセ




夕方から、雨が降り出して…☔


トトも眠くなったのか…

自分の寝場所へ行ってしまいましたニコ


私もお腹が膨れたのと…

昼間のウォーキングで眠いです💤



今日は、よく眠れそう~照れ