今日は午前中…

GW中で…
動物病院もお休みが変則になるため…


トトのお薬をもらいに…
行ってきましたニコニコ



10時20分キラキラ家を出発~🏃


いつもは自転車で行くところを…

テクテク歩いて行きましたウインク


日差しが強いので…
日傘を差して行こうと思って…

傘を広げたら…

だいぶ使ってることもあって…
1ヵ所、糸が切れてました笑い泣きアセアセ


とりあえず…
使えるので、そのまま差していき…⛱️


歩いて20分ちょい。
動物病院へ到着ウインク


動物病院で、お薬をもらい…



そして、今日は12時に…
NGK へPCR 検査に行かないといけないので…


そのままテクテク歩いて…
NGK へ向かうことにしました〰️🏃




動物病院を出たのが…
10時50分猫



今日は、歩いてても気持ちが良かったです🌿



途中、WBC の時…

大谷選手や他の選手たちが来たと言う…
焼肉屋さんがありましたラブ

人気なのか何人か並んでましたアセアセ




そして、更にテクテク…🏃




初めて「生玉神社」に行きました音符















そして、ようやく…

11時45分ニコニコNGK に到着。



無事に、12時のPCR 検査にも間に合いました。



でも一つ問題が…


1時間以上かけて…
歩いて行ったせいで、喉がカラカラアセアセ


しばらく唾液が出ませんでした泣き笑い



お水を急いで飲んで…
少し潤してから、ようやく検査を終了アセアセ


この時期、いつの間にか…

熱中症になるって言うのは…
こう言うことかもって思いましたニコニコ


水分補給を忘れずに☝️


初めての道は…
いろんな発見があって面白かったです音符


たまには、ウォーキングがてら…

知らない所を歩き回るのもいいものですウインク