今日は、バイトに行く前に…

運動不足解消のため…

久しぶりに…
御堂筋を歩いてみました~🚶



いつの間にか…

ヴィトンのお店や、カルティエのお店が移動してたり…

そういえば、シャネルも移動してたびっくり💦


どれだけ私…
御堂筋、通ってなかったんだろうアセアセ



ちょっと脇道に入ると…

新しい韓国食材のお店が出来てたり…




なぜか…
「HERMES」すごい人が並んでたカメラ




そして…
久しぶりにドン・キホーテも覗いてみました。


外国人のお客さんで…
レジが長蛇の列アセアセ


何も買わずに出てきましたタラー




そして結局…
DAISOに行って…

四角い小皿を1枚と…


トトのオモチャをって…



バイトへ〰️🏃


今日は、祝日🎌と言うこともあって…

ヒマだったので…
色々お掃除をしたり…

感染対策のために設置してた…
アクリル版を外したりしましたウインク



そして、お客さんに…
焼きそばと🐙たこ焼きをご馳走になり🎵




帰宅~🏠️



トト🐈️すぐにオモチャの所へ…爆笑


ゴロゴロ…ルンルン喉が鳴ってます笑い


「ご飯より何より遊びたい❗️」

ちゅーるをもらった後…

早速、オモチャをお試しウインク







お気に召した様子爆笑


遊んだ後は…
いつものようにヘソ天笑



100円で…

こんなに喜んで遊んでもらえて…

買ってきた甲斐があったわ〰️照れ


ゴールデンウィークは…
これでいっぱい遊ぼうねルンルン