今日は…

またまたお部屋のいらないものを整理ウインク



始めは…
本の整理をしようと思っていたけど…

それよりも先に…
たまっていた紙袋の整理をしましたニコニコ


ありがたいことに…
バイト先で、色々頂いて帰ってくるので…

結構、紙袋が貯まっていましたアセアセ



最近は…
紙袋も10円とか30円とか払わないといけません。


なので…
もったいないと思いつつ…

ついついため込んでいました。


でも結局…
エコバックを持ち歩いていたりするので…

紙袋を使うことなんて本当になく…



今日はとりあえず…
半分まで量を減らしましたアセアセ


半分と言えど…

45リットルのゴミ袋に…
まあまあいっぱいアセアセ




そして、13時を回っていたので…

お昼ごはん🍚

この間の佐賀のケータリングで頂いてきた…
「井手のちゃんぽん」音符


回転焼きと共に照れ


野菜のかやくが、2種類2袋も入っていました。


有名なお店のインスタント麺なのかな?

なかなか美味しかったですルンルン



そして、食後は…
水を買いにスーパーへ🏃

ついでに、100円ショップに寄って…

こんないいもの見つけましたラブ


ベルトするほどじゃないけど…

ウエストが大きくて下がってくるデニムがあって…


これ着けたら、良さそうラブラブ

早速、買いました爆笑



そして、帰って出かける準備。

今日もバイトに行ってきま~す🏃💨