Good morning~☀️

今日は…
二の腕の内側をカプッハッで、起こされましたアセアセ



さて、今日のトトのごはん🍚
残さず完食済み。



お利口さんに残さず食べてるので…

今日から、大好きな鮭のフリーズドライのトッピングウインク



トトは本当に鮭が好き❤️





そして、今日のおやすの体重は?ニコニコ


昨日、22時を回ってから…
お寿司やシュークリームやら…
食べましたアセアセ



なので、600グラム増えました。



昨日と一昨日と…
また花粉症の症状がきついので…

仕方なく…
花粉症の薬「アレジオン」を飲みました泣き笑い


おかげで、またお腹が詰まってますもやもや

普段は、逆にお腹がゆるい方なのに…

薬を飲むと…
便秘になるの繰り返し⤵️⤵️


とりあえず…
花粉、黄砂の季節が終わる…

ゴールデンウィークまでの我慢です笑い泣き




そして、今日の朝ごはんは…

昨日いただいたあんパンルンルン
あまおうイチゴ味🍓




今日も暑くなるのかしら?

トトは涼しい所へだんだん移動中笑い







玄関前が、一番涼しいのだニャ~風鈴