今日は3回公演でした。



早く帰れたので…
トトの猫砂を買いに行こうと…

最寄りの駅で降りたら…
めちゃくちゃ雨〰️☔


仕方なく、一旦、家に帰り…


荷物を置いて…


雨の中…
猫砂とコロコロを買ってきました😅💦



ごはんを買いに行くのは…
もう面倒だったので…


家にあるもので、一人鍋🍲


冷凍庫から…
とりあえず、冷凍してた野菜を出して…

今日は初めて水マンドゥ❤️使います。

ネギ、しめじ、人参、玉ねぎ、ニラ、油揚げ、トッポギ…
そして、水マンドゥ💕

小ぶりの一口サイズ☝️
鍋にも入れやすい✨

そして、鍋キューブ「キムチ」

豆腐はスペースがなく入りませんでした。
残念⤵️⤵️


そして…
10分ほど煮て、出来上がりウインク


冷凍してたかやくごはんと、キムチも一緒に🎵



私が、ごはんを作ってる間…

トトは雨宿り☂️


でも、大人しくしてると思ったら…

傘を、まとめるために付いてるヒモを…
ガジガシしてましたガーン


油断も隙もないわ~アセアセ



食後は、しっかりデザートも食べて…



今日もおやすはお腹がいっぱい爆笑

幸せですラブラブ