今日は…

1回目の公演が終わってから…


トトのトッピング用のおやつを買いに…

パークスへ行ってきました🏃🎵



いつも…

他の所をウロウロ見てると…
欲しくなってしまうので😅💦


トトのおやつを買ったら…
すぐに帰るのですが…


今日は、久しぶりに…

他のお店を見て回りました~ニコニコルンルン



ちょっと見ないうちに…

パークス内のお店もだいぶ変わってました😉




「シン・ウルトラマン」のフィギュアのお店がありました☝️


よく、Instagramに…

猫とウルトラマンを一緒にあげてる方がいらっしゃって…

すごく可愛いんですラブラブ



なので…

ちょっとウルトラマンの値段を見てみたら…

4500円くらいしてました💦💦


結構、こういうのってお値段するのですねびっくりアセアセ




そして、トトのおやつを買って…


今回は、この3つ買いましたニコニコ



そして、自分のお昼ごはんを買おうと…

タカシマヤの地下に行きました。



色々見たものの…

食べたいものが思いつかず😅




結局、昨日の残りの芋けんぴと…
大好きなリアルゴールド❤️で済ませ…



そして、家から持ってきた…
「たねや」のぜんざいルンルン


「チンすればいいだけよ」と聞いて頂いてきたので…


開けてみてら…


餅は焼かないといけないらしいガーンガーン


仕方ないので…
ぜんざいだけチンして食べましたウインク


餅は家で食べることにしますタラー



「おやすは意外とバカだよ~爆笑笑い