今日もケチケチおやすは…



家でごはんをチンして…音符

Bibigo の…
「海鮮スンドゥプ」韓国クッパの素に…
ワカメと、糸寒天を足して…


ジャーに入れて持ってきましたニコニコ


ちょっとギリギリまで入れすぎて…
パンパンになってましたアセアセ


今日のクッパの素は…
いつもよりだいぶ辛かったです😅💦


でも、美味しかった~😋💕
満足です🎵




今日は…
初日だけど、3回公演。



今回の公演は…
残念ながら放送はありませんアセアセ
(NGK でも、たまにそういう時があります)




今回のおやすの役は…

(今週、松浦景子ちゃんが体調不良のため休演となり…
急遽、私がそこの役が入りましたウインク)


今週は、秘書の役です☝️

(松浦景子ちゃんのようにはクルクル回りません😅💦)


今週の役のコンセプトは…

「ガラスの仮面」の真澄さまの秘書の方あじさい

「水城冴子」さんを意識してみましたてへぺろ



どうでしょうか?笑い