昨日は…

お舟に乗ってのお食事会に誘って頂きました爆笑


朝、まだお腹は少し緩かったのですが…
何とか薬を飲んで行きました😅💦

せっかくの楽しい機会を逃すわけにはいきません泣



「八軒家浜船着場」に11時に集合~🛳️



昨日は、風が冷たく肌寒く…
お天気も曇りだったのですが…

出航する頃には、徐々に青空が見えてきました~⛅



昨日は、ある方達の還暦のお祝いも兼ねてで…


昨日の主役…お祝い

自分の還暦のお祝いを、「フーテンの寅さん」の格好で来るセンス爆笑笑い笑い


総勢23人…
11時半出航~🛳️





途中、造幣局の桜🌸も見えました。



お料理は懐石❤️



(食べ始めたら、写真を撮り忘れたおやすアセアセ)
他にも、茶碗蒸しや、鶏肉の焼いたのとかありました🎵


お料理は本当にどれも美味しくて…

(何回か来てる人の話だと…
今回の料理が今までで、一番美味しかったそうですニコニコ

ラッキー音符)


最後の釜飯も…
生姜の味がしっかり効いてて、美味しかったです🎵




お舟の中は、こんな感じでした☝️
1テーブルに4人で、6テーブル。

今回は、23人だったので…
ほぼ満席の状態。


中では、カラオケ🎤も歌えます🎶

お手洗いも、男女共にあるし、安心😌

タバコを吸う人は…
船首にて、救命胴衣装着。



途中、大阪城も少し見えました😉



2時間のお舟のお食事会ルンルン

あっという間に終わりましたウインク



船着場到着。


(眩しすぎて、目が開かないタラー)



そして、到着後は…
23名、お店に移動🏃

改めて、お店で、乾杯🍻



美味しい楽しい時間に誘って頂けて…
幸せな1日でした~照れ