今日のお昼ごはんの後に…

お腹を「ギュルギュルギュル〰️🌀」と鳴らし…

トトをビックリさせ…びっくり
その顔が面白いって…

それを笑ってたおやすルンルン



バチが当たりました笑い泣き



「ギュルギュルギュル〰️🌀」は…
お腹が壊れる前の合図だったようで💦


そこから私のお腹はピードンドンアセアセ


バイトに行かなくてはいけなかったので…

薬を飲んで、お腹を落ち着かせ…
一旦、バイトへ~🏃




バイト先では順調にお腹も回復してきて…

もう大丈夫かなと思い…


お店で炊いてもらった…
「栗ご飯」と「白エビの天ぷら」をいただきました口笛

その「白エビの天ぷら」がまた美味しかったんです🎵
(阪神百貨店のグルメ甲子園で、富山の白エビも出店してるらしいです☝️)




そして、調子良く仕事をしていたのですが…

突然…
また「ギュルギュルギュル〰️🌀」がやってきて…

緊急事態魂



恐らく、便秘の方には絶対わからない…
この切羽詰まった状況🌀

そして、お腹の痛さ〰️えーん



バイト先で何回もトイレに行くことも出来ず…

我慢して我慢しましたが…


人間…
やはり限界と言うものが来るようで…

仕方なく…
お店の氷を買いに行くふりをして
お店から出て…


何とか公共のお手洗いに駆け込み…

事なきを得ましたアセアセ



その後も、まだお腹は痛かったのですが…
バイト終了まで我慢して…

そして帰宅🏠️


駅からの帰り道…
傘を杖のようについて…
斜めに屈みながら歩いていたので…

恐らく、その後ろ姿は…
お婆さんのようだったと思いますおばあちゃん

嫌だわ〰️アセアセ



家に帰ってから…
お腹がまだ「ゴロゴロ」言ってるので…
温かいほうじ茶を飲み…



今日も、またお土産に…
「ソフトかりんとう」を頂いていたので…


帰ってから食べるのを楽しみにしてたのに…

なんて残念アセアセ


「白エビのせんべい」も❤️


今日は我慢します⤵️⤵️




明日、お昼…

お舟に乗ってのお食事に招待して頂いてるのに…

お腹治るかな~笑い泣き



最近、調子が良かったから油断した泣



あぁ~悲しい
何を食べても大丈夫なお腹になりたいアセアセ



「おやす、大変だにゃ~🐈️💦」