今日は、雨なので…

部屋の中に引きこもり雨


お昼に何を食べようかと物色がてら…
台所の食品の賞味期限チェック☝️


気をつけているようでも…
よくよく見ると…

賞味期限が迫ってきてるのが結構ありました💦。


きれいに仕舞いこんでると…
忘れてしまいがちなので…


今日は、一つ一つチェックして…
フードロスメモを作りましたウインク


(トトが書いてくれたら楽なんだけどね~ラブラブ)

トトは、監督音符

こうして書いておけば…


食べるべき優先順位がわかるので…
少しでも無駄にせずにすむかな?😄




そして、お昼ごはん🍚

今日は、Pizza 「Prego 」の冷凍ピザ🍕



当然、1枚では足りないので…
3枚チンしてしまいました爆笑💦



そして、食後…


トトとしばらく遊んだ後…
休憩していたら…

「ギュルギュルギュル〰️🌀」
と、私の腸が活動し始めた音アセアセ


トトもビックリびっくりマーク




トト、しばらく固まってました宇宙人くん


その固まった顔が面白すぎて…
トトには笑わせてもらいました~爆笑笑い