Good morning~☁️


7時24分…


7時半の目覚ましが鳴る前に…

トトが起こしてくれました😌



手でチョンチョンと触ってきて…

「カプッ」😅💦


そして…

耳元で「ニャーオ❗」



最近は、カーテン開けはしなくなり…

こちらのパターンの起こし方に変わりました💦




昨日もトトは…

おやすみ前はしっかりフミフミして…
ご機嫌でした🎶




さて、今日のトトのごはん🍚
今日はちょい残し💦



そして…

「ごはん食べる~?」って呼んだ時はそそくさと来たのに…

なぜか…
ごはんは見るだけで、プイッと行ってしまいました😓

食べないのかと思いきや…
私が、他の事をしていたら…

こっそり来て、食べてました💦


変な子~😅💦




さて、今日のおやすの体重は?




ほぼ横ばい⤵️




そして、今日のおやすの朝ごはんは…🌄🍴


昨日もらって…

夜、半分残してたのを…


冷凍しておき…🎵


「アイスかりんとう」にしてみました❤️


「最高〰️😍⤴️⤴️」



朝から美味しいもの食べて…

おやすはご機嫌で~す😆🎵