Good morning~☀️

今日から心穏やかな朝です🎶

お隣さんは…
昨日で完全退去していきました😄



動物と言うのは、本当に繊細なもので…

ここ何日かの騒動の間は…
毎日していたフミフミをしませんでした😰


昨日の晩は…



一生懸命フミフミしていました🎵

トトも完全に、落ち着いたようです。





さて、そんなトトの今日のごはん🍚
今日もちゃんと完食⤴️






食後のまったり🍵




そして、今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらず😅💦



今日の朝ごはんは…🌄🍴


イチジクとヨーグルト☝️




さて、今日からまたバイトへ~🏃


夕方まで時間もあるし…

まずは洗濯して…
何をしようかな?

Netflixも、Disney+も解約してるから…
ドラマも観れないし…



さっきからトトが…
遊んで欲しくてスタンバイ💦




まずは、トトと遊ぼうかな~😉