Good morning~☁️

今日は、曇りだけど、私の心は晴れ〰️😆☀️


昨日、祇園から帰ってからは…

お隣さんは静かで…
トトも普通に戻っていたので一安心🎵


そして、何より明日で…
お隣さんは退去予定〰️🙌🎶


この半年間…

2週間に一回くらいの割合で…
夜の21時ぐらいから聞こえてきた大喧嘩がなくなると思うと本当にうれしい〰️😆


あと、毎日のように20時頃から1時間くらい鳴ってた変な音楽も聞かなくてすむ〰️🎵🎵🎵




昨日の夜は、明け方の騒動で寝不足だったので…
お風呂に早く入り…

12時前には布団に入れる態勢に😌


「よし❗そろそろ寝よう🎵」と思ったら…

お隣の彼女さん帰宅🏠️



夜中の12時から、お部屋の片付けを始めたようで…

部屋の中から棚を外すような音とか…
スーツケースを引きずる音とか…

そして、部屋の出入りを何度も繰り返し…

その度に、ドアが「バターン❗」「バターン❗」

ドアになんか噛まして…
音がしないようにしてくれたらいいのに💦


ま、そういうことに気づく人なら…
夜中に片付けはしないわね😅💦💦



せっかくトトもくつろいで寝てたのに…

ドアの前で大警戒💦
聞き耳立てて…


迷惑だよね〰️😰💦



そして、彼女さんは夜中の1時頃…
どこかに去っていきました😓



さて、そんな夜でしたが…
今日のトトのごはん🍚

お利口さんに完食してありました🎵


「ごはんちょうだい🎵」




そして、おやすの体重ですが…



なぜか昨日より…
1キロも減ってました😍

一昨日からは、1.7キロ減💦



どれだけお腹に溜まってたのかしら〰️😆💦



さぁ、今日は祇園花月の楽日😄✌️

4月は、難波も祇園も劇場出番がないので…
ちょっと寂しいですが…

「そういう時もあるさ❗」


次の出番までいっぱい充電しておこう~☺️☝️