今日は…
ブログを何回投稿してもあがらず…


私は楽屋で…


「もぉ〰️💨」って何回も叫びました😂


結局、30回くらいやってようやく投稿出来ました😰💦


最後の5回くらいは…
同じのを何回もあげてて…

それであがったので…
もう原因がわかりません〰️😥💦



そして、ようやくブログを投稿出来た所で…

今日のお昼ごはん🍚



花子姉さんがご馳走してくださいました😍


私は、「茶そば」にしました🎵
今日みたいなお天気には、冷たいお蕎麦がピッタリ💕

美味しかったです😆




そして見つけた…
4月からの残念なお知らせ🌀。



まさかの京阪電車のWi-Fi終了⤵️



行き帰りの道のり…

Wi-Fi無しでは困るわぁ~😰