Good morning~☀️

今日から4月~🌸


年頭に、何かを始めようと思いつつ…
気がつけばもう4月😅💦

あっという間です💦💦



さて、今日のトトのごはん🍚
遠慮の塊のような2粒残し😼



残してるのに「ごはんちょうだい🎵」はするのよね~😅💦





そして、食後の顔を洗ってたトト🐈️


突然ダッシュ💨


変な鳴き方もしてるし…

何かと思えば…
虫が一匹入ってきてました🦟


蚊みたいな感じの大きい虫。
「ガガンボ」ってうちの田舎では言ってたけど…😅

正式名称は不明💦



トト、執拗に追いかけます💨


こういう時は、本当に素早い動き😌


でもトトには悪いけど…
これ以上家の中を走り回られても困るので…

虫は捕まえさせてもらいました😁


楽しみを奪ってごめんね、トト😆




さて、今日のおやすの体重は?

ヤバい〰️😱



久しく見てなかったこの数字😲

これはまずいです💦


私は…
柿、赤ワインとかのタンニンを多く含むもの、そして風邪薬、鼻炎薬を飲むと…
なぜかいつも便秘になります💦


この何日か鼻炎薬を飲み出してから…

お腹に溜まり気味💦


この間の腸の大掃除も…
いつものように掃除にならず…

恐らく、その辺りが原因かと😥



今日から4月。
志し新たにダイエット宣言します😆



なので、今日の朝ごはんは…
梅干しとイチジクだけにしました😄



さぁ、今日の祇園花月は3回公演✴


頑張ります~🙋⤴️⤴️



今日は朝からブログ投稿失敗😵💧
下書き保存も出来ない💦

書き直して、写真を小さくして…
Wi-Fi切ったり繋げたり…
ログインしたりアウトしたり…
色々やって…

20回以上あげてるのにあがらない⤵️⤵️


原因がわからない💦
もう嫌〰️😢



さて、何回目でブログが投稿出来るのか…😰