Good morning~☀️



今日の朝は…

耳元で「ミャーオ」と鳴く声で起こされました😆💦


トト、結構大きな声で鳴くことが出来ます💦💦




さて、今日のトトのごはん🍚


昨日の分を…
朝と夜と合わせて、久しぶりにオール完食しました🎵


「ごはんちょうだい~❤️」




そして、お天気が良いから…
二ャルソックしながらの日向ぼっこ☀️


トトが日向ぼっこをしてる間に…




今日のおやすの体重測定😄

昨日、卵を6個使って作った卵焼き。
それを食べた結果は…



ギャー💦💦

一気に増えました😱

やはり食べすぎはいけません⤵️



昨日卵をたくさん食べたせいで…
お腹にたくさんガスがたまっていたので…

たまに飲んでる「整腸剤」を飲もうとしたら見当たらない😰



どこに行ったのかと思いきや…

今日の朝、掃除をしていたら…
ゲージの下で見つけました💦💦



犯人は…




トト…🐈️
おもちゃとか気に入ったものは…
すぐにゲージの下に押し込みます😂




「僕が隠したという証拠はにゃい❗」