今日からの祇園花月…


「この想いアテンションプリーズ」😄☝️


今週は、笑いの絶えない舞台です😆💦



高尾さんと辻本兄さんの絡みが面白すぎて…
私は笑いを堪えることが出来ません😂💦



そんな高尾ちゃんと…
今週は化粧前が同じ。



1回目始まる前の高尾さん😌

台詞をブツブツ言ってます🎵



そして、2回目始まる前も…

台詞をブツブツ言ってます😁





そして、今週の3人娘❤️



キャビンアテンダントの訓練生🎶

珠代姉さんの前髪撮影会中📷️



クルクル前髪〰️😂💦💦


なんだかみんなでキャッキャ言って…
ずっと笑ってます😉💦



そして私の役は…
元CAの旅館の女将です😄✌️






帰りに祇園の白川へ寄り道🏃




桜が満開で綺麗でした~🌸