Good morning~☀️

今日から祇園花月の出番なので…

トトに起こされることなく…
目覚ましをかけて早起きしました😄


暗闇の中で、おやすを見つめてるトト🐈️
(いつもは…
8時を過ぎると私を起こしにかかります💦)




そしてこちらは…
昨日、稽古で遅く帰った私を待ってたトト🐈️




おやすがモゴモゴ食べてるのを見てました😅💦







さて、今日のトトのごはん🍚
今日は残してました💦


今日は、いつもより早い時間なので…
朝日が眩しいです😆💦







そして、今日は祇園に行かないと行けないので…

急いで体重測定して…



昨日と全く変わらずでした😅💦



さて、今日から一週間…
祇園に通わないといけません💦


トト、お留守番よろしくね😉🎵