今日の三重県津市での公演。

キャパ1800席。

2回公演終って、「大入」が出ました😄⤴️⤴️



そして、今日は…
間食ではなく、お弁当が2回出ました😍🎵


「鶏と野菜の黒酢あん弁当」
「豚ロース味噌と鯖の塩焼き」
「カキフライ」
「鯖の味噌煮」
「しまほっけ」
「オムライス弁当」

こんなに種類がありました😍




そして、帰りは…

予定より早く駅に着いたので…

もらってたチケットに、200円足して…
「火の鳥」に乗って帰りました。


初「火の鳥」😆⤴️⤴️



もらったお弁当を食べながら…

「豚ロースの味噌と鯖の塩焼き」😋❤️

持ち歩いてる「めんべいふりかけ」をかけて食べました😄


そして、「火の鳥」には…

こんな自販機が…

挽き立てコーヒー☕200円☝️


シートもきれいで、快適でした😉⤴️⤴️


そして帰りに…
ビアードパパに寄って…

期間限定のイチゴのシュークリームを買い…




もちろん、トトにはちゃんとちゅーるをあげました😄☝️