Good morning~☀️

昨日、新喜劇では新しい座長が決まりました😌


おやすにとっては…
何一つ変わりのない朝です💦


春だと言うのに…
なんか憂鬱😰


若手に開かれていく新喜劇…

私達、古株にとっては、どういう新喜劇になっていくのか…


正直、不安しかありません😰💦



だけど、アラカン女子も生きていかなくてはいけません💦


今日も、踏んばって頑張らなくては…😥



さて、今日のトトのごはん🍚


久しぶりにきれいに完食🎵












そして、今日のおやすの体重は?




500グラム減りました。

3月終るまでに、1キロ減らして…
元に戻したいのに、食べてるからなかなか減りません😅💦



トト、食後の二ャルソック中…


トトが急に走ったと思ったら…

紙が玄関に入れられたらしく…
(家賃の振り込みの紙でした😄)

トト、途中まで持ってきてくれました❤️

犬のようなトト😅💦
お利口さん💕



さて、月曜にPCR 検査したのに…
またまた検査です。

お仕事ごとに検査なので…
週に2回、3回あることも…

これも、5種になったらどうなるのかしら?


(朝からアメブロ全くあげれず💦)



つづき



とりあえず、難波に行って…
ついでに家賃を振り込んで…


そして…
トトのお薬がもう無くなるので、もらいに行って…


用事して帰ったら…


WBC は日本が優勝してました😆⤴️⤴️


夕方からは、バイトに行きます🏃💨

今日は…
その話で盛り上がるんだろうなぁ~😂

全く見てない私…
話についていけるかしら…😅💦


(まだアメブロメンテナンスが終らず…
投稿出来ないので…)

一旦、バイトに出かけます〰️🏃💨





つづき