今日は、午前中…

難波にPCR 検査に行ったついでに…

アメ村まで足を延ばし…
ニトリへ行ってきました~🏃


目的は、カーテンを買いに😌☝️

レースカーテンは、何回も洗濯して…
15年くらい使っていたので、今回新調しました。

遮熱カーテンが欲しくて、探したら…
いいのがありました❤️

こちらはお買い上げ😉⤴️⤴️


そして…
結局、普通のカーテンは…
今使ってるのと同じのはなく、やめました😅💦

(何年も同じ商品が売ってるわけはないけれど、今使ってるのが、生地感といい、色といい、好きなので…
出来れば似たのが欲しかった😆)


しばらくは、今のカーテン…
色ハゲしてるけど、使うことにしました😅💦


そして、ついでに台所用品を覗いてみたら…

滑らないトレイ~😍⤴️⤴️

今、使ってるトレイは滑るので…

運んでる最中に、トトに邪魔されて、何度か危ないことがあって…

いい物を見つけました❤️
お買い上げ⤴️⤴️



それから、UNIQLOへ行き…🏃

バイト用に、ちょうどいいシャツを見つけ…買いました🎵


しかも、値下げ💴✨👛
襟に少しだけ汚れあり☝️
(これは、もみ洗いしたらすぐ取れました😉)


今回初めてノーアイロンのシャツを買いました🎵
(毎回、アイロンかけが面倒だったので…
これで少しは楽できるかな😆💦)


そして、こちらはUVカーディガン❤️

500円に値下がり☝️
160センチの子供用だけど、ちょうどよかったので、これからの季節に買いました🎵


そして、ついでにバギーパンツも買っちゃいました💕

履いてみて、サイズがちょうどでした😉


今日着ていたボーダーによく合ったので買ってしまいました😆💦


他のお店に行くと…
サイズがないので買わなくてすむのに…

UNIQLOは、サイズ展開があるので…
つい試着したら買ってしまう~😰💦


こないだ服の断捨離したところなのに…💦


季節が変わる度に…
新しいのが欲しくなる…😅💦