good morning~☀️


今日も大阪はいいお天気です🎵



昨日の事ですが…


昨日は、久しぶりにコインランドリーへ行きました🏃


お洗濯は家でして…

乾燥だけコインランドリーでしようと思い…


洗濯終って…

いざお金を持って出かけようとしたら…


100円玉がない❗

500円玉もない❗

1000円札もない❗


財布には一万円札のみ💦



最近は、1000円以上はクレジットカード💳️

1000円以下は、ICOCAかSuicaで払っていて…


現金をほとんど使わないこの頃😅💦



この間、名古屋の大須観音にいった時、お詣りするのに、小銭を使って…


小銭入れには101円😵💦



キャッシュレス時代のまさかの落とし穴🕳️



仕方ないので…


まずは、1万円を崩しにスーパーへ買い物に行き…



水と豆乳を買い…😌



いざコインランドリーへ〰️🚲️



コインランドリーで…

スーパーで出来た500円を両替しようとしたら…


両替出来ずに、下へ何回も落ちる⤵️⤵️


次に、千円札を入れようとしたら…

今度は千円札は、全く入らず😱💦💦



「どうしょう~😰」と思っていたら…



たまたま、コインランドリーの管理の人がお掃除に来て…

無事に両替してもらえ、乾燥も出来ました😅



キャッシュレスで…

今は、ほとんど現金使わずにいけるけど…


手元に、小銭と千円札は…

いつもおいておくべきだなと…

昨日はつくづく思いました😅💦



(「乾燥機を買えばいいのに〰️😁」

ってよく言われるけど、シーツを洗う時かデニム👖を縮める時くらいしか乾燥機は使わないし…

第一、家には置く場所がないので…私は乾燥機は買いません😅💦)




長々と昨日の事を書いてしまいました😅💦




さて、今日のトトのごはん🍚


少し残してました。


前のは全部捨てて、新しいのを入れて…





ごはんを食べてる途中に…

お隣さんお出掛けの音💦





トト、気になって、ごはんは後回し😅💦



そして、今日のおやすの体重は?

昨日の晩に…
ガッツリ中華を食べたので、増えました💦


昨日は、食べ過ぎて、胸焼けして…

夜中3時頃まで眠れませんでした😰💦


私の胃腸は…

もう若くないとつくづく思いました😰



そんな事を言いつつ…

朝から、甘いパン🍞



冷凍庫には、まだまだ食べないといけないものがたくさん😆💦

ありがたいことです🎵



さて、今日はまたまたPCR 検査に行かないといけません。


そして、難波に行ったついでに…


今日はカーテンも見てきます🏃💨