今日の昼間は…
久しぶりに家の中の整理をして…

クローゼットの中を、片付け…
台所も少し片付けました😄



3月は、御園座に行ったり…
出かけることが多くて…

家の中であまりごはんを食べないでいたら…


賞味期限切れのものがたくさん出てきました😂

その中に、頂いた「鯛めしの素」があって…
日にちを見たら、24日まで😵💦💦。

これは急いで食べないとと思い…💦


バイト先に持って行き…
土鍋があるので、炊いてもらいました🎵


土鍋で炊くと、ごはんって本当に美味しい💕


家から、インスタント味噌汁を持参して…


ネットで買ったこの味噌汁、美味しいです😉☝️


お代わりしました😆⤴️⤴️


2合炊いてもらって、残りはお持ち帰り。


お茶碗大盛り💕


そして、他にもパンも頂いて帰って…

今日は、お腹がいっぱいなので…
パンは冷凍しました❄

でも、パンを冷凍庫に入れるために…

代わりにアイスをお腹の中へ入れました😋



そんなアイスを食べてるおやすの横で…

トトが久しぶりの「香箱座り」😍💕





だけど最後はやっぱりゴロンでした~😅💦