Good morning~☀️


今日は朝から本当によいお天気🎵



トトが開けてくれたカーテンから、こぼれる日差しが眩しかったです😆



今日は、枕元にお土産くれてました❤️

トトなりの何か気配りなのかしら?😄



さて、今日のトトのごはん🍚

今日は、少し残してました。

昨日は、朝はペットホテルにいて…
向こうで朝ごはんを少し食べていたせいもあって…

いつもの正確な量が量れず…
だいたいであげたので仕方ありません😅


それと…
家に帰ってから、夕方にオシッコをしただけで、ウンチがまだで…


出すもの出してないと入らないみたいです😅💦







結局、朝の新しい分も…
ほんの少ししか食べなかったので…
この後、ちゅーるをあげました😊


そしたら、しばらくして、ちゃんとオシッコもウンチもしました😊✌️


環境が変わると一番心配なのは、トイレで、これで安心です🎵



朝の日向ぼっこしながらの毛繕い。




さてさて、今日のおやすの体重は?




昨日より500グラム減りました🎵

昨日、昼間に肉まんを食べたり、おやつを食べたり…

御園座9日間でついたダラダラ食いの習慣は…
しばらくは直りそうにないです😅💦



今日も朝からコーヒー☕とイチジクと…
「千なり」🎵




昨日、帰ってから甘えん坊のトト🐈️



やはり、トトなりに寂しかったみたいです。

「ナデナデしろ~🎵」
がいつもより多いです💦





今日のおやすの予定は…

これから次の仕事のPCR 検査に行って…
夜は久しぶりのバイト✌️


いつもの日常です~😉🎵